Samsung Galaxy Note9 Dual-SIM SM-N960F/DS – 支援論壇 立即購買 – NT$22,805.00

ブラックフライデーフラッシュセール [Samsung Galaxy Note9 Dual-SIM SM-N960F/DS - 312331]

ブラックフライデーのフラッシュセールでうまいこと支払いまでいけたのに、今頃になって当たっていませんでしたと。

その上、英文メール及びオーダー追跡では自分がキャンセルした扱い。

どういうこと?そもそも、うまく買えた人いるの?

この度はブラックフライデーセールでご要望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

当日は数量限定の商品に同時にご注文が入る状況が続出しました。

同時に最後の1個に入ったご注文はチェックアウトまで方すべて進んだ表示になってしまいましたが

のちにPayment Gatewayのレポートを確認すると最後の1個について最初に決済手続きを終えられた方のみ処理され

ほかの方には処理が行われない状況になっておりました。

弊社のシステム設計上、このようなケースを想定して組まれていないので、お客様がキャンセルされたというご案内メールがお送りされてしまいました次第です。

不愉快になられたことと存じます。誠に申し訳ございません。

今回を機にUK本社もシステム改善について見直しを図っております。

また、クリスマスを前にブラックフライデーセールを上回る企画を全社をあげて準備しております。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

システムトラブルなのは仕方ないにしても、その後が酷過ぎやしませんか?

こちらも、本当に当たっているか疑っていたので、一週間後に確認メールを送ったら、社内手続き中ですと返信があって、やっぱり当たっているのかと思って付属品とか買ってしまったじゃない。

で、神経を逆なでするような間違いでしたメールを更に数日後送ってきて。

小売業としてどうなのよ。

カスタマーに対しては規約ですからとか、正当性を主張するくせに、Expansys側は"間違えでした"といえばすべて許されるのかよ。

;